2019年02月03日

ウーパー射撃組 今年初参加❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組稽古会に、2019年初参加して参りました。
ここ2週連続で虎穴堂稽古会に参加して、おーちゃん'ズグレイドが調子良かったので、ウーパー射撃組で是非とも使ってみたくなりも~した。
今回はJSCステージを2回おこないました。結果は次の通りdeおます。
(順不同)
ステルス君 75.58 70.10
アベちゃん 81.28 77.25
おーちゃん (125.51 130.77)
タケちゃん 88.59 90.17
フジノさん 85.63(108.01)
イデちゃん 87.36
( )はアイアンサイトdeございまする。( ̄▽ ̄)

ステルス君は、さすがのアベちゃんをもってしても、追いつかない速さになりも~した。
フジノさんは、師匠タケちゃんを”そっと静かに”追い抜いておりまする。
イデちゃんはイマイチ調子が出ておりませんでしたね〜。
ヤスイさん、トヨダさんはお上手になりましたね~~♪( ̄▽ ̄)
おーちゃんはアイアンサイトで、まだまだ精進足りませんが、しかし内心ではソコソコ満足しちょります。
”狙って当てる。25を目指しまする。”
いや~、シューティングはいろいろな楽しみ方があり、楽しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)