2019年02月09日

街中(まちなか)のちっくと嬉しい話❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん67ニューバージョンに加え、納戸大整理であーちゃんマダム中野が見つけた”ISI”のバックル。
何か良いベルトは無いものか、西武新宿線 新井薬師駅近くの”バックアップ”さんに行って来ました。
ここのお店は長きに渡り、アメリカンポリス物や革製ホルスター等を取り扱っておりまする。
本日はリサーチですから、お店の商品をじっくりと見させて頂きました。( ̄▽ ̄)

すると、あーちゃんマダム中野が”近くにサバケ系のお店があるよ。”と。
2人でお伺いしたのが”ホワイトロック”さん(お写真上段)。主に軍装用品の取り扱いと綺麗にカスタムされたm29などのモデルガンも置いてありました。
お店でもフロントサイトやリアサイトのカスタム加工をやっているそうです。

電チャリで帰宅途中に、中野駅近くにジーンズのお店がありましてベルトが有るかもとあーちゃんのご意見。
お店に着いたタイミングピッタリにジーンズのバーゲン品を出して来て陳列させておりました。
それを見たあーちゃんの行動は、まさに獲物に照準を合わせたピューマの様。
こう言うところのサイズに殆どご縁が無かったおーちゃんですが‥‥。
履ける❣️( ̄▽ ̄)
二本買ってしも〜た❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)