2019年02月11日

おーちゃん'ズグレイド 2 誕生❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂 昆バットプラクティスは”何でもござれ。”なので好きな銃を持参できますが、ウーパー射撃組はスピード系主体なので、アンリミやJSCを想定して銃を持ち込みまする。
このところ、アイアンサイトにコッチョリますので、おーちゃん'ズグレイドだけでは心許ないので、”おーちゃん'ズグレイド2を作っておりました。
ボクチャウモデルのフレームにゴールドマッチのスライドを載せて、納戸大整理で発掘されたコンペを装着しておりまする。
消音措置、ガスカットをするか否か迷っちょりもす。
゜(゜´Д`゜)゜。

iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)