2019年02月12日

ボクチャウ マットブラックで復活❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

初代ボクチャウ1号機は黒色光沢有り、グリップにはステッピング加工しておりましたが、このところ原点回帰傾向にあり、またチェッカリング技術?を考案したので、 2回目にチャレンジ致しました。
ダブルカァラムは”オルカ 1”がありますので、タクティカルバージョンのシングルカァラムとして”ボクチャウ初号機”を手直しを施し再スタートさせました。
全体にマットブラックを掛けて、グリップはチェッカリングに直しました。
専門家の方でも1911系のグリップ部分は薄いので、後加工のチェッカリングは勇気がいると言われていましたね〜( ̄▽ ̄)
今回の塗装はちっくと変えてみました。スライドはマットにしましたが、フレームのツルツル部分はブラック光沢有りdeザラザラ部分はマットブラックにしました。
ちょっと、ほんのちょっとエランの銃みたい。
まっ!畏れ多いこと言っても〜た。(*´∀`*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)