2019年02月13日

オルカ 2 レースガンバージョン❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂 エリオペ事前練習会のハンドガンとして作成したオルカ 1(ワン)のツートンが気に入りまして、おーちゃん'ズグレイドのスライドを流用して見ましたら、格好良いので、”オルカ 2 レースガンバージョン”が誕生致しました。
オルカ 1(ワン)は昆バットプラクティス用のタクティカル系の為、中身はインナーバレルを”はみけつ”でブリーチは純正にして、リコイルを楽しんでおりますが、”オルカ 2レースガンバージョン”はステンレスの6inインナーバレルに肉抜きブリーチを入れて、ハンマー並びにリコイルスプリングを多少いじっておりまする。あとは消音措置しとりまする。
まだ本格的に試射しておりませんが、どないな感じか楽しみですね。(笑)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)