2019年02月14日

おーちゃん フルコン空手デビュー❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、相手は強かったぁ〜❣️
( ̄▽ ̄)
何てこと言って見たい。(*´∀`*)
伝統派空手を5年やっておりました。(30〜35歳頃)
極真空手に憧れていたんですよね。フルコン空手の道着は、伝統派空手とはデザインが違うのですよ。
息子不在の際、ちょっと着てみました。(*´∀`*)
息子の道場に75歳位の方が稽古されているとのこと。
やってみたいなぁ〜。
息子は幼き頃より剣道一筋でありましたが、ある日のこと、”親父がやっていた空手がやりたい。”と始めました。
おーちゃんの背中見ていたのですね。
(´;ω;`) ウレシイコッテス。

写真ですか?新極真会の空手に出場しました息子でおます。(^^)/
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)