2019年02月18日

久々の試合deおました❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

息子39歳、30代最後の試合deありました。
昨年は同じ会場で1回戦で負けましたが、今年は決勝戦まで駒を進め申した。
赤帯巻いているのが息子でありまする。
(お写真上段)
1回戦目は相手の方の前蹴りをさばいての左右中段突きがボディに入り、判定勝ちを収めました。
(お写真 下段)
決勝戦では本戦で決まらず、延長戦となりました。
後半スタミナが切れたところ、相手の方の手数が多かったようで、惜しくも判定負けとなりました。
が、息子のインローのキックで試合終了後、相手の方は歩行出来なくなり審判に抱きかかえられて退場となりました。
まあ、ひいき目でみますと‥‥。
”勝負に勝って、試合に負けた”と言うことでしょうか。(*´∀`*)

※詳しいルールは分かりませんが、新極真会は色帯の試合は上記のように防具装着でありまする。





iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)