2019年02月20日

80秒の壁とカスタマイズしたガン達❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂が諸事情でお休みの為、ウーパー射撃組に行って参りました。ウーパー射撃組はJSCやアンリミテッドに特化しとります。
我等が若きリーダー アベちゃんのカスタムガンが多々出てまいりまする。どれも良く出来ておりまする。

1番上のお写真は、おーちゃんのオルカ 1とアベちゃんのハイキャパシルバータイプのコラボdeありまする。( ̄▽ ̄)

2番目のお写真は、ウーパー射撃組をきり盛りしている我等が大番頭フジノさんです。猛練習の賜物で70秒台は目の前でありますね。
正に努力の方でありまする。今年のJSCやアンリミが楽しみでありますな。
手前左下でROをしているのが、ウーパー射撃組の若頭、ステルス金子クンでありまする。
昨年のJSCでは総合21位の成績で優先権保持者でございまする。
もしも練習の成果が本番de出ればベスト10に食い込めるかもでおます。おーちゃんは期待しとります。( ̄▽ ̄)

3番目のお写真はアベちゃんの銃二丁とおーちゃんのオルカです。
おーちゃんが好きなのはアベ流リムキャットですね。
静岡のドリちゃんがフグタタラちゃんにカスタム依頼予定?の銃と同型のものです。

ドリちゃん興味があれば‥‥。
”あべっちのトホホ日記 ”をご覧下され。( ̄▽ ̄)

向こうの方で”暖”を取っているのが手前からイデちゃん、アベちゃんでありまする。
おっ?手前でステルスがピースしていた!(*´∀`*)
この日はマスターヨーちゃんが”葉隠れ稽古に遠征しているので、少し淋しかったけれど‥‥。
”集中”出来もうした❣️
(*´∀`*)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)