2019年02月24日

O–ZAP ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、風呂上りで計量しまして何十年ぶりかの88kgの数字を見ました。
ピーク時の体重は口が裂けても言えもはんが12kg減ですから身体は軽いですね。( ̄▽ ̄)
何より嬉しいのは膝の痛みが、かなり和らいだ事ですね。
食事療法もストイックにしていないので、虎穴堂行ってもウーパー射撃組に行っても仲間と同じ様に食べておりまする。
やはり、間食と夜食が太る原因でも有りますね〜( ̄▽ ̄)
やめれば3kgは落ちますからね。
ガッツリ喰いをやめると胃が小さくなる様で、今は”お腹いっぱい信号”が脳から伝達されてくる見たいです。
ですから、その時点でやめまする。無理はしません。(*´∀`*)
後はリバウンドしない様に気をつける事ですね。
当該ブログに掲載すればJSCやJANPSで皆さんとお会いした時に”なんだ!昨年と同じじゃないか”と言われない様に、おーちゃん自身にプレッシャーを与えておりまする。( ̄▽ ̄)
おーちゃん67、無理せず頑張りマッスル❣️(*´∀`*)

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:51Comments(0)