2019年03月01日

オルカ 3 誕生❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

やっと"オルカ 3"が出来ました。
と、言っても何処で使うかも分からない銃なんですけど‥‥。
やっぱり虎穴堂昆バットプラクティスかな?( ̄▽ ̄)
彼方此方のパーツで組合せましたので微妙に動きが悪かったのでありまする。
このところマルキャパ4.3は持っていなかったので久々で良いですね。
このスライドは5.1をカットしてあったのでフロントサイトの溝がありまはん。息子が借りたデンゼル・ワシントンのDVD"イコライザー 2"を観ながら、セッセセッセと蟻さんの様に手作業で削りました。
グリップは、以前全体を削り、その後にひと針ひと針愛情込めてのステッピング加工致しましたものがありましたので装着しました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)