2019年03月10日

復活の日❣️( ̄▽ ̄) その1







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近のダットサイトは小さめであったり、横向きに搭載したりとかでありますね〜〜( ̄▽ ̄)
おーちゃんもレースガン"ジュリア"にはXT–6を搭載しちょりもす。
そんな訳でシーモア セレンディピティが片隅に追いやられ、電池切れでバックの中で仕舞われておりました。
おーちゃんも使いたい意思はあるものの、セレンディピティを取り付ける銃と穴あけ加工の必要から忘れられた存在deございました。
(*´Д`*)
このところの"オルカシリーズ"で2号機の使い道に苦慮しておりましたのが、アンリミテッド登録に伴い同機のリニューアルに着手いたしました。
( お写真 上段 )
スライドはゴールドマッチのスライドを使いました。

(お写真 中段 )
フレームは以前使用した4.3用のビス穴空きでしたので、ビス穴を埋めて塗装し、少し前方に6個のビス穴を開け申した。

( お写真 下段 )
新規にステッピングを施して、ホールドし易いグリップにいたしました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)