2019年03月20日

見えざる敵との闘い!リバウンド ( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、近所の床屋さんに行って来ました。理容師さんは一人、で先客さんが理容中でしたので、隣の席で待って下さいとのことで、携帯観ながら待っちょりました。
鏡の自分見まして、"おっ!痩せたな。"と思いましたね。
記念にパチリ❣️( ̄▽ ̄)
しかし、最近食欲が戻りつつあるのです。(*゚∀゚*)

◯お酒を飲みながらお摘みが欲しい。
◯夜テレビ観てて、ちょっとオセンベが食べたくなる。
◯カレーパンが恋しい❣️

この誘惑に負けるとリバウンドの嵐が待っちょりもす。
太る事により、血圧や血糖値が再上昇致しまする。
そして、主治医のセンセ様の残念な顔を見なくてはいけもはん。

こんなことをブログで記載して、11月のJANPSで‥‥。
"あれ〜戻ったあ?"とも言われたく無いので頑張りマッスル。

今のジーンズ履けなくなるのも嫌だしね。
JANPSはジーンズde参戦だ❣️
( ◠‿◠ )


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30Comments(0)