2019年03月22日

オルカ J 先ずは合格❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のウーパー射撃組"アンリミ強化稽古"に参加しまして、オルカ Jを使って見ました。
消音措置で音はマァマァで命中率も悪くありもはん。
最後までガントラも無く無事終了致しました。( ◠‿◠ )
アンリミテッド にはこの銃で参戦することにしました。
G.Smith.Sのアベちゃんとガン談議に花が咲きまする。
アベちゃんよりトリガーストロークをショートにするやり方を教えて頂き、帰宅しましてから早速オルカ Jのハンマーの爪部分を削り、イモネジ付きのプラトリガーに交換しました。
調整しながら組立て分解を繰り返して行い、引っかかり無く全弾発射、最終弾でホールドオープン致しました。
下のターゲットは2mの近距離から全10発を連射したものでありまする。
ん?1発外れているのは、先日 SR2で7mから撃った弾痕deおます。
( ̄▽ ̄) ハズスナヤ!
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30Comments(0)