2019年03月28日

貴方は W.F.Sを目撃する。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんのオルカ 1(ワン)、アベちゃんのマルキャパシルバーに続いて、我等が大番頭フジノさんがリミテッドガンを作りました。
ではでは‥‥。

おーちゃんブログご覧の皆様こんにちは!ウーパー射撃組大番頭 のフジノでございます。
私のカスタム銃をおーちゃんさんが気に入って頂き掲載の運びとなりました。( ̄▽ ̄)

名称は"ウィステリア5.1フジノスペシャル!"と申しまして、おーちゃんさんに命名して頂きました。
通称はW.F.S です。

先ず、スライドは樹脂製のカスタムでリアサイトも同じく樹脂でありまする。フレームは5.1シルバーの塗装剥離後、研磨したものを合わせました。
腰下はゴールドマッチで、バレルはスティールにしましてシャシーと固定しております。ブリーチについては、軽量アルミにしましてガスカットはしておりますが、消音措置はしておりません。
マグウェルは少しスリムなタイプにしました。
集弾性は5mで固定すれば、2~3センチに纏まります。
リミテッドには、W.F.Sでチャレンジしようと思います。

【おーちゃんのひとり言】
ウィステリアとは、藤の花を意味いたします。フジノさんの銃ですから"藤"が着くのが良いと思いましてね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:56Comments(0)