2019年04月07日

リバウンドは何処から?( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウエイトダウンしますと、やはり動きが良くなりまする。膝への負担が減りましたので、歩きや階段の昇降がズッと楽になりまする。変わったところでは、あーちゃんと電チャリで新宿、新大久保まで遠征に参ります。
帰りはお尻が痛くて、止まり止まり帰宅致しました。
が、最近はその様なことがありもはん。
体重が減った分、サドルに負荷が減ったのではないでしょうか。

さて、ここで気をつけないといけないのがリバウンドdeございまするな。
やはり、お酒が飲める方は"ここまで来たから、少し飲むか‥‥。"
お酒を飲めば"酒の肴"が欲しくなり知らない内に必要以上にカロリーを取ることになりまする。
今まで我慢していた分が一挙崩壊して右肩上がりで減量前、もしくはそれ以上の成果?がでます。

プロのコーチでも居れば、摂取したカロリーを運動等で消費させますが個人では難しいと思いまする。
おーちゃんも先日、スーパーでJINRO(25度)を購入して、夕方近くに晩酌まがいのことをしてしまいました。
ここはひとつの我慢の分岐点です。JANPSまではこの体重を維持すると誓いましたので、強いお酒はやめましょう。
アンリミ終了まで楽しみはお預けにしましょう。( ̄▽ ̄)

*昨年 もうチョイで大台のおーちゃんと最近のおーちゃんdeございまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:10Comments(0)