2019年04月11日

オッ!調子いいぞ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

消音措置をしたのは良いのですが、ノズルとチャンバーとの噛み合わせか、最終弾でホールドオープン致しません。
だ、もんで樹脂ブリーチをやめて軽量アルミブリーチに変えましたら、4.5気圧なら最終弾で確実にホールドオープン致しまする。
インナーバレルは先端のコンペで固定されている為、集弾性はなかなか良いですね〜〜( ◠‿◠ )
フリーダムアートさんのサムレストガードマウントはチト背が高いかな?と思いましたが、そんなことありもはん。
集弾性はペーパーターゲットで、こんな感じdeおますな。
マルイの ダットは安価で、これだけみえれば十分です。
再販されたら、直ぐ売れちゃったみたいですね。
おーちゃん、2個目ゲットしておいて良かったdeおます。(⌒▽⌒)
さて、アンリミもJSCも0.8j以下の制約があり、簡易弾速計の4枚目を完全に貫通しないことになっておりまする。
オルカ サードは二個の外部ソース用マガジンで検証の結果、両方とも4枚目でストップしておりまする。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:06Comments(0)