2019年04月21日

弾にはグロックも良いもんだ❣️ その2 ( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウチ(ウーパー射撃組)には4名のワケ〜モンがグロックを使っておりまする
ん?4名? 完璧にワケ〜モンは2名、気持ちがワケ〜モンが2名ですかな( ◠‿◠ )
おーちゃん グロックはバラしたこと無いので詳しいことはわかりませんが、スライドが割れやすいと聞いたことがありまする。
そこまでお稽古していないので、我が家のグロックは大丈夫です。
G34にフリーダムマウント取付けて、アウターバレルに金色の再塗装を施しました。
その際、インナーバレル見ましたら、マコリンバレルを G34サイズに併せてカットしたものが入っておりました。
おーちゃん ヤル〜❣️
夕方、ゼロインして見ました。
弾は0.2g弾 距離は4m ターゲットの直径は6cmです。
ターゲット右側、上から2個目に合わせる前に撃ちこんだところ、右斜め上に着弾しましたので、調整し、残りの5個に撃ちました感じはまあまあの集弾性でございました。
樹脂ブリーチなので、キビキビ作動して気持ち良いですね。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:43Comments(0)