2019年05月01日

丸ノ内線と銀座線の新車両 揃い踏みdeおます❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ『令和』の始まりですね~!
さてさて・・・・・
おーちゃん、鉄道のことは詳しくは無いのですが、丸ノ内線は良く使っておりまする。
丸ノ内線は荻窪駅から池袋駅まででありますが、途中中野坂上駅で方南町駅行きの支線が出ており、中野富士見町駅には車庫がありまして丸ノ内線のベースとなっておりまする。
従来、支線は3両編成でありましたが、この度方南町駅から池袋駅行きの直通電車が出る様になり非常に便利になり申した。
( ◠‿◠ )
時々、銀座線も車庫で骨休みしとりますが、丸ノ内線の新車両との揃い踏みは珍しい光景deありまする。
室内灯のついた新車両も中々よいですね。
これらの写真はあーちゃんマダム中野撮影deありまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)