2019年05月04日

ひっさびさのアンリミdeおます。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暫くぶりのアンリミdeおます。
選手登録して、公式記録会に参加して、いざエントリー❣️
エントリーフォームに必須事項を入力して行きましたら‥‥。

公式記録会は何位?
希望日はいつ?

あれ〜?公式記録会の順位はもう発表されているの?
希望日の1ーAとか2ーAとかはなに?
ここで一旦停止して、ウーパー射撃組のメンバーにエマージェンシーコール (≧∀≦)
皆さん親切に教えて頂いてエントリーフォームを送信出来ました。
エントリーフィーの振込み忘れの無いように"振込み先"をあーちゃんマダム中野にラインしておいたら、早速振込んでくれました。
╰(*´︶`*)╯♡
久々だなぁ〜❣️アンリミ❣️
な、なんとぉ 同じスクワッドにゴリさんと西田屋さんが居るでないですかぁ。
自分の事より、ゴリさんや西田屋さんのシュート。
ウチ(ウーパー射撃組)の若頭ステルス金子くんとの闘いが、めちゃ興味惹かれますね〜。( ◠‿◠ )
えっ?若きリーダー アベちゃんも速いぞ!って?
彼は、イマムラさんと言う目標に向かっていますから、是非とも頑張って貰いたいですね〜(╹◡╹)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:51Comments(0)