2019年05月07日

ハイキャパ DORだぞ! その2









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ついつい買ってしまったマルイハイキャパDORだす。( ◠‿◠ )
いやいや、なかなかどうして良く当たりまする。
ひさびさに新品の銃を買いましたよ。
銀猫や黒猫は"銀狸"を作って気が済んだんですがね。(╹◡╹)
帰宅してからDORをバラしてみたのですよ。
アウターとインナーを分けようと思いましたら、今までと形状が違い面倒なのでやめときました。
リコイルスプリングガイドは1911のようになったいるのですね。
ハンマーは独特の形状ですが、これはマイクロプロサイトを搭載する前提としてのモノなのですね。
従来のハンマーに取替えようと思いましたが、DORらしさが無くなるのでやめときました。
このDORはあまり触らない方が良いみたいですね〜。(´∀`)




iPhon  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:51Comments(0)