2019年05月10日

ランボーくん特集❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は、ウーパー射撃組のランボーくんのご紹介でございまする。
今日はおとなしいスタイルでありますが、夏場はジルベスタースタローンばりのタンクトップdeござりまする。
銃のカスタムはあくまでも、"自分の治せる範囲まで"の考えはおーちゃんと似ておりまする。
ランボーくんは現在、お写真上段のグロックを使用しておりまする。
このグロックのグリップは手に合わせて、エッジを削りペーパーを掛けてしっとり感のある握り易い形状となっておりまする。
お写真下段のゴールドマッチはシーモア横置き、インナーバレル固定、ディンプルグリップ仕様で、あとは純正とのことです。
おーちゃん撃たせて貰いましたが、狙点通りに当たりまする。
ランボーくん曰くアンリミテッド が終わりましたら、ゴールドマッチカスタムに移行するとのことでした。
まだまだ"伸びしろ"充分のランボーくんdeござりまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16Comments(0)