2019年05月11日

松本に、あのハゼくんコースが❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

仕事でバタバタしておりましたので、"松本練習会"を全く忘れておりました。
ミクシのモリケンジィージ投稿で松本練習会ありを思い出し、あーちゃんマダム中野と行くことにしました。
JANPSあり、APSあり、スピード系あり!
と、静岡ホットジョイさんで産声あげたハゼくんコースが出現するとのことdeおます。
もう、持って行くしかないでしょ!
(╹◡╹)❣️❣️❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:00Comments(0)

2019年05月11日

ハイキャパ DORだぞ❣️ その5 ( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

トリガーの調整穴にタップ切って、これは後のお楽しみdeおます。( ◠‿◠ )
先日の購入時にアウターバレル見て面倒なので見送っていたアウターとインナーバレルの分離は六角レンチで"ここ"を外せば、意図も簡単に分離できまする。
今までは2本のビスで留めていましたが、今回から1本なんですね。
チャンバーカバーを外しまする。
(╹◡╹)
このままホップバレルでも充分に当たりますけど、DORに飛距離は求めていないのと、比較的に手に入れ易い"ハミケツ"を入れたら、どうかな?
と、思いまして交換致しました。
次はフレームの可動部分を開けて見ました。
ディスコネクターとシアを見比べますとディスコネクターは変わっていない見たいでおます。
シアは形状が変わっておりますが基本は変わっていないのでは?
まあ、従来のシアも試してみたいけど、時間ないのでやめときまする。
従来品が使えるなら、何かの時に発注する必要ないですもんね。
"ハミケツ"どうかなぁ〜。
出来上がりが楽しみdeがんす。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:58Comments(0)