2019年05月13日

ハイキャパ DOR外伝❣️ステッピング加工❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは DORのグリップにステッピング加工する為、別のグリップに全部ステッピングした時のお写真deありまする。
元はと言えば、ハイキャパの純正グリップは、何かサッパリしていてツマラナイのでおます。(*^_^*)
結果、全体ステッピングはエッジを削った為、DORには合わない感じがしましたので別の銃に取り付けることにしました。
DORグリップは両サイドにステッピングする事にしまして、前のチェッカリングは残すことにしました。
( ◠‿◠ ) テ〜ヘンダ。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:07Comments(0)

2019年05月13日

松本練習会に行って来ました❣️( ̄▽ ̄) DORも撃ったぞ!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前日にあーちゃんマダム中野に松本に行こうよ!とお誘いしまして‥‥。
ガソリン入れたり、洗車したり、翌日の準備をしたりと忙しい1日になり申した。
当日はお天気も良く、山の間から富士のお山も見え申した。(^^)
ひっさびさの松本体育館deおます。
ゼロインがイマイチのカップガン でムーバーとプレイトを撃ちました。
う〜ん、ムーバーのリード量は再度検討だな。(╹◡╹)
レースガンとDORでファイブ トゥーゴーのお稽古してまいりました。( ◠‿◠ )
午後からハゼくんのアクションコースがあり、 DORを使う予定でありましたが、
今日は所用で、午後2時30分には帰路につく為、ハゼくんのアクションコースを横目に見ながら帰ってまいりました。
楽しい1日をありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)