2019年05月14日

ハイキャパ DOR 松本で始動❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、第2弾 ‼️

松本練習会でおーちゃんのハイキャパ DORが本格始動致しました。
( ◠‿◠ )
時同じくして、静岡のホットジョイさんで門外不出のハゼくんの秘伝のタレ‥‥。
いや失礼、トレーニングが松本でお披露目されました。
そのトレーニングに参加する為にハイキャパ DORを持参致しましたが、帰宅時間の関係で見学のみとなりました。
いや、残念❣️(*^^*)
あ〜、やりたかったなぁ〜(╹◡╹)オモシロカッタ。
皆さんが熱くなるので、おーちゃん、勝手に名前を付けさせて貰いました。
それはまたの機会に‥‥。( ◠‿◠ )


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:13Comments(0)

2019年05月14日

ハイキャパ DORだぞ❣️その7❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

多少時間が掛かりましたが、グリップの形状を崩さない様にしてステッピング加工を致しました。
全面のチェッカリングは生かしてありまする。( ◠‿◠ )
トリガーガード回りを少し削りますか!
って、ことで 付近をハイグリップにする為、鉄ヤスリで削り倒し、トリガーガードも左手が添え易い様に致しました。
トリガーとマッチしてなかなか良いでありませんか!(╹◡╹)
さて、マグウェルはどうしようかな?
新たに買うのも勿体ないし‥‥。
だいぶ前に買って殆ど使用していない"STIエッジ51スライドヘビーウエイト"に付属しているマグウェルを取り付けることにしましたが、KSCはSTI社からの供給を受けていますので、マルイのグリップでは入りません。
これも少しづつ削り、硬質ゴムのカナヅチで軽く叩いて入る様にしました。
わざわざ、買わなくてもこれで充分deありまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03Comments(0)