2019年05月15日

ハイキャパDOR 外伝 トリガーショートストローク❣️( ̄▽ ̄)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回はハイキャパDORトリガーのお話です。( ◠‿◠ )

しっかし、今回のサイトは慣れが必要deんなぁ〜。( ◠‿◠ )
不思議と、このDORは外見バリバリカスタムのレースガンにはしたくないのですよ。
タクティカル系が良いのかな?
まあ、マルイのプロサイトはいつでも装着出来るから、暫くはタク系で楽しみましょう。
そうそう、トリガーに3mmのタップ切って、ハンマーのフルストロークのノッチ削ったので、結構切れのあるトリガーになりました。

先日、松本に行った際にノーマルトリガーと比べて見ましたが、カスタムした甲斐がありも〜した。
╰(*´︶`*)╯♡
上越のモリケンジィージに撃って貰いましたが、ATARU ATARUと申しておりました( ◠‿◠ )
このDORは触ってるだけでも楽しいでGunすな。( ◠‿◠ )



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:00Comments(0)

2019年05月15日

門外不出のHEAT、松本deお披露目❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

静岡県はホットジョイさんで、行われいる門外不出?のトレーニングが、松本体育館でお披露目され大半の方達が参加されておりました。
おーちゃんは帰宅時間の関係で見学となりましたが、いや面白いです。
この為にハイキャパDORを持参したくらいですから!
おーちゃん、勝手に名前付けましたよ。おーちゃんブログではこの名称で呼ばせて頂きまする。

" HEAT " deおます❣️(╹◡╹)
( " Hazekun Exciting Action Training "の略。)

を略して呼んでおりまする。
このステージは2枚づつ重なったターゲットが上段三ヶ所、下段二ヶ所ありまして、タップして撃って行く感じでありまする。
条件がありまして、上段をヒットさせましたら、リロードして下段に移り、最後はストップターゲットで完了し、タイムを争いまする。
スタートはこちらを向いて自然体です。振り向いてシュートして行くことになりまする。
ハゼくんの華麗なシュートdeありまする。
正にヒート!です。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)