2019年05月16日

ハイキャパDOR ここがつらいよ❣️( ◠‿◠ )



























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本練習会にて、ハイキャパDORをいろいろなターゲット並びにホルスターで確かめてみました。
先ずは、スライドストッパーなんですけど、ノーマル、DORストッパー (以後 D型)、ロングストッパー(以後ロング )の3種類に分類しますと‥‥。
ダブルアルファタイプ型のオープンタイプであれば、どれもキチンと入りまする。
が、タクティカル系ホルスターですと、ちっくと変わって来ますね〜 ( ◠‿◠ )
おーちゃんのハイキャパが収納出来るタクホルスターは"これ"なんですけど‥‥。
3種類の内、D型は引っかかって入らないのでおます。
また、黒色のストッパーはこのDORの場合、どうも見にくくて抜きにくいのでありまする。
(勿論、目の悪さも考慮しておりまする。)
結果、ノーマルのシルバーであればタクティカル系ホルスターにも問題なく入りますし、ストッパーを外す際におーちゃん的には楽です。見た目も格好良いので"これ"にしようと思っちょります。(╹◡╹)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:23Comments(0)