2019年05月18日

ハイキャパDOR ここがつらいよ❣️( ̄▽ ̄) その3



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回は従来のシアを取り付けるとどうなるのか、試してみることにしました。
この形状が違うのは何か意味があるのかは良くわかりませぬが‥‥。(╹◡╹)
先ずは従来のシアを取り付けて、
シャーシカバーをはめ込みの際、若干の違和感があり、また同カバーを留めるネジが少々キツく感じましたね。
セフティプランジャーを入れようとするとスムーズに入らない為、先程のネジを少し緩めて挿入し、アンビセフティを取り付け致しまする。
全て組み戻してスライドを引いて、ハンマーが倒れてトリガーを引く流れは特に問題はありませなんだ。
が、しかし アンビセフティが固くなり動かない状況になり申した。
これはあくまでも、おーちゃんのDORの話なので他のDORはわかりませぬが‥‥。

まあ、結論を言えば"純正使えば間違いなし。"ですね。( ◠‿◠ )



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:02Comments(0)