2019年05月20日

アンリミのお稽古の間に❣️( ̄▽ ̄)

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ、井上尚弥は強かったですね〜。( ◠‿◠ )
1ラウンド目はロドリゲスのパンチを観察しているようにみえましたね。2ラウンド目にはインサイドに入り込み、鋭い右ボディから左フックで1回目のダウンですよ。
後はご覧の通りですもの。強いメンタルですね〜。
このお話で終わりそう‥‥。
そうそう、明日のお江戸は雨de結構強く降るとの予報が出ておりますね。(*゚∀゚*)
明日はお泊り業務明けなので、まあ、気は楽なのですが‥‥。
帰宅して雨だと外出する気分にはなりもはんな。
先日の土曜日に散らかっていた我が工房をパーツ毎に選り分けたりしまして、掃除もしましたので綺麗でおます。
また一丁作っちゃおうかな!

そうだ、DORのお話なんですが、
日曜日にウーパー射撃組に行って来ました。もち、アンリミのお稽古deおます。
当日は、初めてお会いするオトさんとアニさん(お写真 下段 )も含めて10名の多人数。
待ち時間は、持参致しましたDORでプレイトを撃っておりました。(╹◡╹)
お写真右上がおーちゃんのDOR、左下がアベちゃんのDORでおます。
おーちゃんDORのフロントサイトには蛍光テープのマーキングが入っておりまする。
6月のオールドスチールは"これ"で出ようかなと思っちょります。
さて、ホルスターはどれにすっかなぁ〜(*´ω`*)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:14Comments(0)

2019年05月20日

DOR ウーパーde飽きるほど撃ってきたぞ❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は新大久保は虎穴堂で昆バットプラクティス、横浜は港北でウーパー射撃組のお稽古がありました。
おーちゃんはアンリミ間近なので後者のウーパー射撃組に行って参りました。
先日はあーちゃんマダム中野のチーズケーキ、今回はマスターヨーちゃんの長崎のお土産で福砂屋のカステラdeございます。
毎回差入れがあると嬉しいな。
( ◠‿◠ )
勿論、今日はアンリミの最終稽古deありまする。歳とると60秒切りがきついけど肩に力が入らなくてなって調子よいです。
ピークは本番か?なんちって!
(╹◡╹)
さて、本日はウーパー射撃組にDORを持参しました。お稽古待ち時間はDORでプレイト撃ちに邁進しました。
4m 4秒 6発は可能になりました。
今年のオールドスチールやリミテッドはDORかな?

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)