2019年05月24日

大番頭さんは大忙しの巻❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もうすぐアンリミテッドですね。
さて、ウーパー射撃組は大番頭フジノさん無くしては語れません。
アンリミの後の"大反省会"の会場も確保して頂いておりまする。
最近は猛練習の甲斐もあり、80秒の音速の壁を破る勢いdeおます。
師匠はマスターヨーちゃんでありまする。最近その師匠のタイムを上回る成績を出しますが、紳士な方ですので師匠に対しては絶えずリスペクトしておりまする。
また、ある時はこれまた成長著しいヤスイさんの後ろからアドバイスしてコーチングしとります。
( ◠‿◠ )
最後のお写真は何しているかと言いますと‥‥。
トヨダさんが、4回目のシュートでガス切れ致しました。
フジノさんは自分のボンベに繋げて、後ろ"黒子"でありまする。

本当に毎度お世話になっておりまする、これからもお世話して下さい。m(__)m ヘヘエ〜!



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:33Comments(0)

2019年05月24日

もうすぐ、JANPS予備校ですね〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

年に2回の掛川行きは毎年、おーちゃんの楽しみdeございまする。
( ◠‿◠ )
が、しかし今年はJANPS予備校をやめてアンリミテッドに出場することに致しました。
ですから、このところカップガンからレースガン"ジュリア"に持ち変えてお稽古しちょります。
例年、掛川でお稽古しておりますと、ウーパー射撃組 メンバーから刻々とアンリミ情報が流れて参ります。
先日、松本で久々にカップガンでムーバーを撃ちましたよ。(╹◡╹)
ターゲット見ましたら、右→左に移動の際、X点より右に着弾しておるのです。
自宅に戻り、数日後ターゲットにマーキングしまして、スティックシフトを確認しましたら左へ行く時のリード量が殆どありませなんだ。( ̄▽ ̄) アチャ〜。




iPhone  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:29Comments(0)