2019年05月30日

オール ゴリさん!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々のゴリさんです。以前おーちゃんブログの"ご登場シリーズ"にも参戦頂きました。( ◠‿◠ )
今回は同じスクワッドの大トリでございまする。
JSCは上位者が集まるAスクワッドですから時々観戦にいきますが、アンリミテッドは同じスクワッドと言う事で近場で観れるのは良いですね〜。(╹◡╹)
ゴリさん独特の構えからの素早いシュートは迫力ありまする。
ホルスターが年季物で使い込まれた感じがありますね。
位置もまた他の選手とは一線を画しますね。
今回、ゴリさんとお話ししたことはシューティングではなく、ゴリさんのやられてるフルコンタクト空手の話題でした。
極真空手から別れた大道塾系のフルコンとのこと。
スーパーセーフの面を装着して顔面攻撃と投げ技有りであったと思いまする。(╹◡╹)
その話しで盛り上がりましたね。
アンリミ優勝はゴリさんでした。
近くで見られて良かったです。
( ◠‿◠ )

iPhon  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:31Comments(0)