2019年06月02日

パイアットさんは014?( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッドへの参戦。夜は仲間達との"大反省会"。
翌月曜日はお泊り業務で外泊ですから少々疲れもしたぁ〜。(╹◡╹)
丁度疲れのピークの火曜日の明け方、イチローさんブログみましてね。
あれま!やる気が出てしまいました。本日帰宅したら"これ"やろう!( ◠‿◠ )
お写真の通り、今年のビアンキカップを制したのはブルースパイアットさんでした。
ビアンキに出場されたトモさんのお便りだと、パイアットさんのホルスターは、あの"市ハンガー"とのことでした。しかもイチローさんのブログを拝見しましたら、パイアットさんのお腰のホルスターは"サファリ014"ではありませぬか!(╹◡╹)
このところダブルアルファタイプホルスターでお稽古しておりましたので"サファリ014"は殆ど使用しておりませなんだか‥‥。
重いカップガンは銃口までカバーしてくれるホルスターが良いなと思っていた矢先のことで、帰宅したらサファリ014ブラックを"探し出して"復活させましょう!


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:25Comments(0)