2019年06月07日

もうすぐ、40万アクセスだぁ!(╹◡╹)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2012.6.28から始めました"おーちゃんdeおます"deございますが、お陰様でもうすぐ40万アクセスになりまする。
良くまあ!続いたもんだなと思いまする。( ◠‿◠ )
2015.11月から毎日投稿するようになり4年近く続いているのですからね〜❣️(╹◡╹)
おーちゃん自身も良く続いているなと感心しちょりマッスル❣️
シューティング会場で"おーちゃんブログ見てますよ。"なんて言われると嬉しいですね。

初めてモリケンさんの上越ガンコレに息子と孫のシューター1号でお邪魔した日。
ガンコレのお客さんのヨンさんやノリちゃんとも友達になりました。
たぶん日本でNO1のチームと思います"チーム旭川北海道"。
虎穴堂 タイガーバームさんと初めて横浜PCMでお会いした日。
あーちゃんと行く"ときがわ"はこれまた楽しdeおます。
1920点 満点取った直後の越後屋さん。
モーリ名人、我が家に。
シューター1号もアイプロテクションしちょります。(今年 中学生になりました。( ◠‿◠ ))

おーちゃん67、まだまだ頑張りますので宜しくお願い致しまする。
( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:41Comments(0)

2019年06月07日

おニューベルトはよろしおまんな❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミ午前の部が終了し、昼食後に自由行動タイムが設けられました。スタッフの我がウーパー射撃組イノウエさんのお迎えと表彰式に参加する為でござりまする。

我等4名( タケちゃん、ウサミさん、サトウさん、おーちゃん )は重い荷物もちまして、一路秋葉原に向かいました。
時間の関係で一店舗が限度なのでサンコー秋葉原店にピンポイント攻撃deありまする。

先ずは外部ソース関連部品を見たりしていましたが、タケちゃんがAIPベルトを見つけて買うと言います。
おーちゃんも欲しくなり、タケちゃんの持ってるAIPベルトを借りて
付けようとすると‥‥。
タケちゃんの"おーちゃんは無理だよ〜!攻撃"を仕掛けてまいります。12kgの減量舐めんなよぉ〜❣️とにかく合わせてみますと‥‥。
"おっ!いけるやないの❣️"
(╹◡╹)
ウサミさんとサトウさんの"良かったね目線"( ◠‿◠ )
タケちゃんの"え〜っ!入るのォ〜"疑い目線"( ̄Д ̄)ノ

いやいや、おニューのベルトは良いですね〜。
やっと、ヤスイのオジキとお揃いになりました。(╹◡╹)

あっ?タケちゃんともね。( ̄▽ ̄)

i  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:09Comments(0)