2019年06月12日

たぬき‥‥。手抜きカスタム❣️ その2 ( ̄▽ ̄)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸も本格的にtoo you でございまする。(*^^*)
嫌ですね〜!ビチャビチャしてて。我等ウーパー射撃組の若きリーダー アベちゃんのブログがお引越ししてリニューアルされましたね。見易い画面deおます。
題名は"あべちゃんとほほ困惑日記"と言います。独特の言い回しで面白いですよ。( ◠‿◠ )
さて、おーちゃんの手抜きカスタムなんですけどね。
イマイチ、スライドが何かに擦れる感じが‥‥。(*^^*)
グリップの幅が狭いのかシアスプリング装着の際、ちょいと時間がかかりまする。
黒のプラトリガーに変えましたが、調整用のイモネジの穴がないのです。
スライドの原因を追求したり、グリップ内を削ったり、トリガーにビス穴を開けるのは、もう面倒で‥‥。
お写真の様にスライドは別の物に変えて、見えるとこだけ半分塗装。( ◠‿◠ )
グリップは使用していないSTI表示のグリップに変更し、片側だけ滑り止め貼付の上、ギョウザを接着しました。( ◠‿◠ )
黒のプラトリから、使用していなかったフリーダムさんのゴールドトリガーに変更し、トリガーストローク調整しました。( ◠‿◠ )

今、欲しい物があるとですよ。
倹約、倹約‥‥。(╹◡╹)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:22Comments(0)