2019年06月13日

庭園レンジは弾だらけ❣️(*´ω`*)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

猫の額(ひたい)程の庭園レンジでございますが、お稽古の際は養生して弾が砂利の中に入らない様にしてから行っておりますが‥‥。
ある日、試射なので弾数は少ないからと養生しないで行ったところ意に反して結構撃ってしまいました。
それから半年が過ぎようとしちょります。(╹◡╹)
庭園レンジには何万発のBB弾が眠っているのでしょう。
外なのでバイオだろ?って。
イエ‥‥(*^^*) 全部プラ弾deおます。
自分でやったのに庭を見る気もしません。(≧∀≦)
先日から回収作業を開始しましたが、晴れていれば暑く‥‥。
梅雨に入って庭作業はできもはん。
あ〜、綺麗になるのはいつのことやら‥‥。(*´꒳`*)

iPhone  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)