2019年06月14日

人生いろいろ、銃もいろいろ❣️( ̄▽ ̄)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、メンバーが増殖しておりまする。(╹◡╹)
先日も10名チョイでのお稽古deございました。
1人当たり二丁の銃を持参しても、20丁以上もありますので、リポートしたくてもなかなかできモハン。( ◠‿◠ )
お写真上段はコードネーム"ミスタースポック"ことイデちゃんのグロックでございまする。
ご本人曰く、グリップ色違いの"双子"だそうです。
格好良いですね〜。フリーダムアートさんのゴールドのバレルを組み込んでいるので、インナーバレル固定式で良く当たりまする。
お写真下段は左向きがおーちゃんのボクチャウモデルシルバーde右向きがアベちゃんの でございまする。
今年の5月連休前半はお仕事と娘と孫達が来ましたので、家の中でのシュートは"ご法度"となので、ボクチャウモデルをシルバー色にしましておとなしくしておりました。
若きリーダー アベちゃんのブログ見ましてビックリ❣️
最近購入したタンカラーのガバをシルバーに塗装していたのです。
時同じくしてのシルバー色共演deござりまする。

正に以心伝心柱でございまするな❣️( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:35Comments(0)

2019年06月14日

見よ、あれが門灯の灯だ❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の門灯。中の蛍光灯の寿命で点いたり点かなかったりを繰り返しておりました。
門灯を取り外す為の化粧ネジの頭部分が風雨にさらされ、空回りしちょるのです。
やはり門灯が点灯していないと、何か寂しい感じがします。
おーちゃん、意を決して壊れるの覚悟で化粧ネジの除去に出ました。
劣化している化粧ネジの頭部分を引っ張りましたら、崩れて来まして中のプラスネジが現れました。しかし、プラス部分が埋まっていてドライバーが入りません。(*^^*)
工具を取りに行っている間に、あーちゃんマダム中野が起用に頭部分をラジペンで摘み、反時計回りに回していたら取れましタァ❣️
やったね、あーちゃん❣️
これ際取れれば‥‥。
中を掃除して新規に蛍光灯をつければ‥‥。
光っちょりマッスル❣️( ◠‿◠ )

この悪玉ネジのお陰で約1ヶ月間、暗かったのdeおます。
だから記念に取ってありまする。
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)