2019年06月22日

DORで出たかったなぁ❣️( ̄▽ ̄)
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組 若きリーダー アベちゃんはリミテッドガンの名手でありまする。
今度のオールドスチールはかなりのお成績を残すのではないでしょうか。たぶん‥‥。( ̄▽ ̄)
JSC総合21位のステルス金子くんもそこそこのお成績だと思いまする。( ◠‿◠ )
ウーパー射撃組の若きリーダー アベちゃんを補佐しつつも面倒見の良い大番頭フジノさんは最近メッキメキと腕をあげておりまする。
師匠のマスターヨーちゃんをお稽古では大勝しておりますが、心の優しさかアンリミテッドでは師匠に"勝ち"を譲っておりまする。
お写真と文書内容が一見違いますが、おーちゃんはこのDORで出たかったのでありますね。(╹◡╹)
まあ、歳と共にフロントサイトとリアサイトが見にくくなっちょりまする。
だけんど、皆と一緒に出たいのですよね〜。
何やら23日(日)のお江戸は☔️予報ですな。(*゚∀゚*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)