2019年07月03日

庭のBB弾 ぜんぶ取る大作戦❣️(╹◡╹)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

テレビ東京の"池の水 ぜんぶ抜く大作戦"を観ていましてね‥‥。
我が家の庭に散らばったBB弾の回収を思い立ちました。(╹◡╹)
一度養生せずにお稽古したら、それ以降そのまま撃ち込んでおりました。その数や未知数deおます。
ここのところ纏めてお休みが取れたので、意を決して作業を開始致しました。
何せ、我が家の庭は砂利を引き込んでありますのでBB弾は容易にとれませぬ。( ̄▽ ̄)
先ずは、大きな箱に砂利と土とBB弾をスコップで一網打尽にしまして入れまする。
これは楽かと思いましたが、BB弾を取り出すのに3日間を費やしました。(*^^*)
下手にダラダラ伸ばすと梅雨入りで暫くは雨予報deおます。
主にプレイト練習をしておりましたので、ターゲットより5m以内は異常な有様で‥‥。
辞めようかと思いました。!
6、7mは跳ね返しの弾は少なくなりますが、疲れもピークを迎えまする。(-.-;)y-~~~
作業に入って7日目で、何とか終了の目処が立ちました。
大きな水槽に入れましたら、これ位deおます。
これからは我が家の庭でもBB弾はバイオを使い、養生しない限りはお稽古はしないと心に刻むおーちゃんでございました。(╹◡╹)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)