2019年07月04日

ダットサイト 30にしてやった❣️( ̄▽ ̄) その3









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2019 APS本戦に出たかったおーちゃんdeありまする。
しかしながら諸事情がありまして、7月以降の日程が立たず止む無く断念致しました。
APS関連銃、マルゼンではグラマスと同マーク2、APS -3、ドミネーター、KSCではGP100のハンドガンとライフル少々。( ◠‿◠ )
出場しなくても、GP100とマーク2には赤羽フロンティアオリジナル30タイプを搭載し、ゼロインまでしてしまいました。( ◠‿◠ )
おーちゃん精密射撃銃はトコトン触っていないので何ともいえませぬが‥‥。
APS−3は湿気の強い時にバレル内から水を吹くとか、グラマス系はバネの余韻があるとか聞きますが、そこまで経験しておりもはん。
おーちゃんはグラマス系が好きですね。( ◠‿◠ )
でも楽なのはKSCのGP100ですかね〜。給弾も力使わなくても良いし良くあたりまする。
あ〜あ、今年は出たかったなぁ!
(*´∀`*)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:33Comments(0)