2019年07月06日

ロボコップかぁ?











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ、職場が変わり結構ナイーブなおーちゃんdeござりまする。
新しいところはどんなところ?
新しいメンバーはどんな感じ?
新しいスケジュールはどうなっているのかな?
JSCにエントリー出来るのかな?
等々。
まあ、この2日間研修に行きまして鉄のカーテンの向こう側が見えた感じがします。(╹◡╹)
人間気分的に安定すれば、自ずとマイガンを触りたくなるもの。
そんな気分になってきたのですね〜( ◠‿◠ ) エエコッテス❣️
ジュリアだしましてね。弾込めして撃ちましたら‥‥。
綺麗に3点バースト❣️(╹◡╹)
面白いので何度か撃っていましたが、ハンマーやシアに負担が掛かりますのでやめも〜した。案の定
ノッカーロックが折れておりましたよ。( ̄▽ ̄)
ついでに全バラしまして、クリーニングして組み直しでございまする。おーちゃんもジュリアも心機一転deござりまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:06Comments(0)