2019年07月08日

ここは虎穴堂か⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は朝から雨、アメ、あめdeおます。
ウーパー射撃組に行くつもりが消え失せてしまいました。(*´꒳`*)
しかし、あーちゃんマダム中野が予期せぬことで新宿オペラシティーのフルオケのチケットが手に入り、行くことになりましたので、おーちゃんもウーパー射撃組に行くことに致しました。(╹◡╹)
お昼過ぎに到着しましたら、本日はエリオペ班とJSC班に別れてのお稽古でございました。
おっ!古谷さん!ここは虎穴堂か⁈
本日は場所を変えてのエリオペ稽古でございまする。
おーちゃんはJSC系のお稽古deおます。( ◠‿◠ )
最近メキメキと腕をあげましたランボーくんがJSC8ステージを85秒のタイムを叩き出しました。
若い人達はいつの間にやら、腕を上げてしまいますね〜(╹◡╹)
本日はスピード系稽古 5名、エリオペ稽古 3名の計8名。
そうそう、おーちゃんもつられて、久々に96秒で上がりました。
お稽古に行って良かったと思いマッスル❣️( ◠‿◠ )


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)