2019年07月11日

テレピデオ 最後のご奉公❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チョイと前に大納戸から"マイク・ダルトンさんのリボルバーのビデオが見つかりました。
やはり、大納戸からテレビデオが出て参りました。
ビデオテープの保存状態が良くなく、カビが出ておりまする。
ビデオ内をクリーニングしてビデオをセットしますと、全体の1/3位は何とか観ることが出来ました。
マイクダルトンさん 若い❣️
しかしながら、テレピデオの寿命か、だんだんと写らなくなりました。
ビデオが取り出せないないとマズイので、動いているうちに取り出しに成功しました。
テレピデオ 最後のご奉公deございました。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)