2019年07月22日

掻き集めパーツde2丁❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCのエントリーも終わりひと段落でおます。先日、娘とシューター2号とレディスシューター1号が来ましたので、我が家では、あーちゃんマダム中野より発砲許可が降りもはん。
( ◠‿◠ )
大人しくテレビ観ながらパーツ類を眺めておりましたら、最近ボクチャウモデルも殆ど使用しておりませんので、この際気分転換にシルバーにしてみました。
うん、悪くない!(笑)
さて、もう一丁はバラバラパーツからネジや小さなスプリングを見つけて作成したものでありまする。結構スムーズに作動しておりまする。
自室で1.5m先のターゲットに6発撃ち込み、最終弾でホールドオープンは致しました。
しかし、もうチョイ距離があるとどの程度に当たるものか‥‥。
楽しみdeおます❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:50Comments(0)