2019年07月24日

あーちゃんと飲みに行きました❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

近所の居酒屋さん、側を通っても先ず行くことはありませなんだ。
(╹◡╹)ソンナモンダス。
あーちゃんマダム中野に"あそこに行かない?"とお誘いしましたら、気になっていたと言いました。
早めにシャワー浴びまして臨戦態勢に。( ◠‿◠ )
実はこの日、朝も早よから京王線が、"全線で運転見合わせ"とのことで‥‥。
勤務先から小田急線に迂回しまして帰宅した次第。(*^^*)
そして気になっておりました我が家の草むしりでおます。
お江戸は久々の炎天下の中"それ"が実施されました。(*゚∀゚*)
な、こともあり今夜は"ご苦労様会"になった次第にありまする。
このお写真‥‥。
上からツクネなんです。甘だれで美味ですね。( ◠‿◠ )
それに、お店お薦め芋焼酎松露のロックですね〜。
比較的、大きな湯呑みにタップリと入っており、おーちゃん満足、満足❣️( ◠‿◠ )
次は何だと思います?
"ねぎま"なんですよぉ〜❣️
お肉が柔らかくて美味しかったです。今回はタレでしたが次回は塩でも良いかな。(╹◡╹)
その下は"炙り鯖"でおます。
お姉さんが、その場でバーナーで焼くとですよ。
結構念入りに‥‥。( ◠‿◠ )
あぶらのっていて美味でした。
また行こう❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)