2019年07月28日

スペアガンは持ちますか?( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCのエントリーフィーをあーちゃんマダム中野が振り込んでくれました。( ◠‿◠ ) エカッタ!
このJSCのエントリーフィーバーは止められないですね。
おーちゃん単独で挑んだROSエントリーはスマホからしたもので戸惑ってしまい、送信したら"満席"deおました。(*'▽'*)
次に控えし一般エントリーは"我が家の抑え"を豆乳‥‥。
いや投入致しました。息子でガンス。
67の親父が、あれ?あれ?なんて言っていたら、アッ?言う間に世間の波からおいていかれまする(╹◡╹)
さてさて、本題ですが‥‥。
皆さんは一丁主義ですか、それともパーソナルベストは諦めてもスペアガンはお持ちになりますか?
"一球入魂"で仕上げた銃が轟沈したら、その時点でお仕舞いと考えるか、DQでない限りスペアガンを使用して競技を続けるか‥‥。
まあ、人様々ですがね,
おーちゃんはJSCはジュリア一丁と考えておりました。
が、"オルカ J"が再生可能なら、スペアガンにと思いましてな。
と、言うのも本モアを固定するビス穴が、何ヶ所かおかしくなりも〜してな、またもう少し軽量化出来ないものなのか考えておりました。
マルイのプロサイト再販に伴いフリーダムアートさんがサムガードマウントをブログアップしていましたので、同社特約店の"タゲワンさん"で購入致して来ました。
ついでに会員更新もして来ましたが‥‥。( ◠‿◠ )
あれま?ダラダラ書き過ぎたかな?再生話は次の機会に‥‥。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)