2019年08月04日

西田屋さん ゴメンね〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お写真 上段のマグウェルは西田屋さんの初期型マグウェルでございまして、2番目のお写真は西田屋マグウェル2で、右手を優しく包み安定感のあるグリップになっておりまする。( ◠‿◠ )
おーちゃんも初期型から比べると2号機の方が好きなのですが、JSCの様なスピード系では、どうも右側の出っ張り部分に手が当たっちまうのでございます。(╹◡╹)
スポッと入るとエエんですけどね〜❣️( ◠‿◠ )
な、もんで2号機を初号機に歩み寄らせようと思い、出っ張り部分を削りました。
これでバドグリは 消えると思いますが‥‥。
まだ実戦で試しておりもはん。
どんな結果が出ることやら‥‥。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)