2019年08月10日

さてさて、明日はブラックホールだ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや暑い日が続きますね〜❣️
本日、おーちゃんお泊り明けで帰宅致しました。
本日、ウーパー射撃組は暑中稽古に励んでいると思いまする。

ブラックホールも本日と明日の2日間開催されておりまする。
が、しかしおーちゃん、お泊り明けのこの暑さ❣️
まだまだ元気でありますが、熱中症も怖いし、全てのお出かけは全面中止でございまする。
あーちゃんマダム中野が昨日よりレンタル開始の"マスカレードホテル"を借りて来ましたので、楽しんでおりました。( ◠‿◠ )

さて、明日は行きますよ❣️
浅草は都立産業貿易センター台東館deおます。(╹◡╹)
ど〜も虎穴堂は、昆バットプラクティス無さそうだし、ウーパー射撃組は源頼朝所縁(ゆかり )の地に史学遠征に行くみたいだし。

トモさんの"市ホルスターハンガー講座を聞きに参りましょう。
因みに11時からの予定みたいですよ。( ◠‿◠ )
まあ、本日はお家にいましたので赤のホルスターでハンガーは黒のサファリ014ニコイチモデルを組んで遊んでおりまする。
では黒のホルスターには何のハンガー着くのかな?
(╹◡╹)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:02Comments(0)

2019年08月10日

本番さながらと、レジェンド復活❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これはだいぶ前のお話しなんですが、5月の大型10連休の時deおます。
おーちゃん前半はお仕事で、後半はお休みでありました。
ウーパー射撃組大番頭フジノさんより写メが参りました。
ん?これは何処だ?
何と、ウーパー射撃場なんですよ。
上段のお写真上が普段のターゲット配置でございますが、下がドレスアップした射場でございまする。
詳しくことは分からないのですがステルス金子くんが本番さながらの射場にしたとのこと。
ここまでドレスアップすると盛り上がったのではないでしょうか!
諸事情で参加出来なかった"レジェンド ムラさん"が復帰されました。
これらのお写真はアベちゃんの"あべっちのトホホ日記"よりお借りしたもので、おーちゃんはムラさんにお会いしておりませんがお元気そうで良かったと思いまする。
( ◠‿◠ )



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)