2019年08月14日

作って貰うなら、正座せにゃ❣️( ̄▽ ̄) ね!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ブラックホール2日目は10時開場、11時よりトモさん第1回目のトークショーが始まりまする。
そのトークショー前のお忙しい時間に"市ホルスターハンガー"を組み立てて頂きました。
トモさんよりのステージ飛び入り出演のご依頼は"ちとビックリ‼️"でしたが、ご協力出来るならおーちゃんも嬉しいですね。
( ◠‿◠ )
"市ホルスターハンガー"組み上げたばかりなもんで、テックロックがベルトにキチンと装着されていなかったので、グラグラしていたのが、ちと残念!( ◠‿◠ )
第1回目のトークショーが終了した後に観客の方から、ホルスターやカップガンのご質問がありました。皆さん興味津々ですね〜。
トモさんのカップガンを今回ジックリと見せて頂きましたよ。

実銃のカップガンだと2kgくらい有るとのことですが、トモさん銃は1.7kgくらいあるのでは無いかなぁ〜?おーちゃんのが1.2kgかな?
おーちゃん、新プローン教えて頂いた時30mmダット搭載していたのですが、ダットが全く見えていませんでした。
またドロウのタイミングは単に銃の重さを軽減しても意味ないことも痛感して、帰宅してから見やすい33mmダットに戻しました。
書きたいこと、まだまだありますが次回に‥‥。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(2)