2019年08月16日

何やらこのライト‥‥。( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

"4.3タイガー"にライト付けたら格好よいかな?しかし我が家のライトでは、ちと大き過ぎるな。(╹◡╹)
ウーパー射撃場のフロントに陳列していたマルイのライト。
お値段も2,400円でお買い得です。

15mは可能ですがうたい文句deおます。おーちゃんとしてはあくまでも格好だけですから。
今更、夜戦するわけでないので‥‥。

このライトについてのご意見を読むと、買った時から接触不良とか、知らない内に点灯しているとか云々。
あまり良い噂が聞こえてきませんが‥‥。
まあ、おーちゃんのは"当たり"かも。( ◠‿◠ )
接触不良はありませなんだ。

結構役に立つちょります。細かい部品落としたりとか、夜中トイレ行く時とか‥‥。
そうそうプラ製なので安っぽ〜いとかありますが、安価だし軽いから良いですけど。
本格的な方は無理かもですね。
( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)