2019年08月18日

スペアガンのつもりだったのに❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

オルカ Jに着いちょりもすは、フリーダムアートさんの"サムレストマウント"でござりまする。
マルイのマイクロプロサイト再販にあたって、銃を殆どノーマルのまま使用出来るマウントになっちょりまする。
リアサイトを乗っけていても装着出来ると言うことdeおます。
一見、普通のマウントより取付け位置が高そうに見えますが、おーちゃんの本モアセレンディピティのレンズ位置より低くありもうした。( ◠‿◠ )
このサムレストマウントはオニダンが8,000円チョイなので、切り裂きマグウェルは節約の為、自分で作りましたよ。(╹◡╹)
当該マウント取付けますと、後方に重心が掛かりますので銃口部分が軽くなる可能性がありますが、おーちゃんのはチョイロングコンペを付けちょりますので、バランスはよろしおま!( ◠‿◠ )v
このオルカ J 、意外と良く当たりまんねん。
メインはジュリアでありましたが、エース交代かもでんな。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:42Comments(0)