2019年08月21日

一粒de二度美味しい❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

以前、庭園レンジにてカップガンをダブルアルファタイプでプレイトのお稽古をしとりましたら、マガジンをロードし、同ホルスターに収納してハンズアップしましたら、クルッと回って落ちそうになりました。
レースガンならその様な事無いのですが‥‥。

カップガンは重いので、マズル先端を固定出来るものが良いと思いサファリ014に戻しました。
ブラックホールから帰宅して"市ホルスターハンガー"の袋を見ましたら、なんだ?この棒。
実はこれ、ダブルアルファタイプ用のアダプターなんですね。

おっ!おーちゃんのに着けられまする。
早速、アダプターを取り換えてみましたよ。
これで''市ホルスターハンガー"で使えますな。
一粒de二度美味しいですね〜❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)